人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今では追い抜かすくらいの気持ちで取り組んでいると話す。

妥協を許さない革、縫製、デザインで数量限定というのも希少価値を高めています。
ココマイスターの直営店は銀座並木通り店、銀座一丁目店、自由が丘、名古屋、大阪、神戸の6店舗で財布と革小物を展示販売しています。
銀座の並木通り店のみ、ダレスバッグをはじめとするすべてのカバンとバッグを専門に限定しており、財布や小物の取り扱いをしていません。
ココマイスターダレスバッグ
あともう一つ情報を。
中学卒業後は強豪の福岡・精華女子高に進んだが、2年のときに顧問にパラ大会の出場を勧められた。
レベルが劣るのではと初めは乗り気でなかったが、会場に足を運ぶとそ の考えはすぐに一新された。
一般の試合と同じぐらいの迫力で、思わず見入ってしまった。
自分もこの世界で戦いたいと思った。
パラバドミントンに本格的に軸足を移し始めた大学卒業後の14年、アスリートとしての転機が訪れた。
すでに世界一になるなど実績は十分だったにもかかわらず、豊田のプレーを見た元五輪代表の米倉加奈子さんから厳しい指摘を受ける。
もっと体つきを変えないと。
このままじゃパラリンピックは勝てない。
当時は週の半分練習する程度で、体調管理も自己流。
トップアスリートとしての準備が足りないのは明らかだった。
そこでトレーニングメニューを大幅に変更。
毎日、午前中はかかさず会社の実業団の練習に通い、午後は米倉さんからマンツーマンで 指導を受けるようになった。
厳しい環境に身を置くことで、気付かされる点は多かった。
例えば、体のバランス。
それまで左腕がないのを一度もハンディと思っていなかったが、実際は左右の筋力に大きな差ができていた。
同じパラ選手からヒントを得て昨年11月にはトレーニング用の義手を製作。
バランス強化に取り組み始めた。
メンタル面でもヨネックスの選手は強い気持ちでしっかりシャトルを追いかけているのに対し、私はすぐ諦めてしまっていた。
毎日共に練習することで自らの未熟さを見つめ直すようになったといい、今では追い抜かすくらいの気持ちで取り組んでいると話す。
パラリンピックは選手人生で初めての長期的な目標。
トップ選手としての使命感もある。
by nevv212 | 2017-08-03 15:56

愛生ブログです

by nevv212